2017-10



アー写こっそりリニューアル!

してたんです!!!


時は12月。日の出頃。
都内某所にて。


気温はなんと…2℃!


あんな事、


こんな事、


あったでしょう…!




今回手伝ってくれたのは、下北沢北口の美容室Magicoさん!
http://magicohair.info/
いつもあったかく相談に乗ってくれる大好きなお店です!
カネゴンが元気にお出迎え!


ついにできた新アー写、現在PROFILEページにて公開中!
き、気付いて欲しい…!

KETTLES

お久しぶりです!

KETTLESただ今、黙々作曲中です!




コイケは笑点のように贅沢にイスを使います。

オカヤスは爆音で踊ります。



何が出るかお楽しみに!

KETTLES

福岡→大阪→大阪→神戸

10月は、KETTLESあちこち行ってきました。
今回はバタバタしすぎて、頼みの写真がありません…困りました。

オカヤスのつたない文でお届けします。

10/12は福岡graf!
はじめてのヴィンテージリーグツアーです。
こんなにすぐにまた福岡に行けるなんて思ってなかったです、
駆けつけてくれたみなさん、ほんとにありがとう!

対バンのみなさんは強者ぞろい。
みんないろんな角度から、自分の音を鳴らしていました。

でも特にこの日わたしには、踊ってばかりの国、すばらしいライブでした。
感動しました。
包まれるような、でも気を抜いたら全部壊れそうな、ギリギリのところから歌が響いてきました。
3,40分が、一瞬みたいだった。
いろんなキモチが、動きました。
こういうのは、そうそうある事ではないです。
一緒に出られてうれしかった。

10/13と14は大阪!福島2nd LINEとミナミホイールknaveです。
この2日は、大阪はどこもかしこも音楽のお祭でした、
その中でも自分たちの場所を選んで足を運んでくれたみなさん、ほんとにありがとう!

大阪に行くのは6月シャングリラでのレコ発ケトルパーク以来。
13日に一緒だった神戸のvalvaは、昔東京で一度だけ一緒にライブした事があって、
久しぶりに一緒に出させてもらいましたが、リハからやはりとてもかっこいい。
シルベインシルベインという曲、わたし大好きです。

そのまま深夜、FM802「ミナホLibrary」でアコースティック生演奏をさせてもらいました。
DJ竹内タクヤさんと鬼頭ユメさん、遅くまで聴いてくれたみなさん、ありがとうございました。
突然決まって、アコースティックという事で、緊張で覚えていないほどですが、たのしかった!

14日はいよいよミナホ!
去年ミナホで知り合った人もたくさん。
だから、今年もとてもたのしみしてました!
わたしは好きなバンドでも、じっと笑いや涙や大きな拍手はありますが、なかなか手をあげたりできない。
みんなの手が、声が、ほんとにうれしかったです。ありがとう。

終わってからなんばロケッツにあら恋を観に行きました。
音もライブも光も、すばらしかった!
ステージが高いのも。
いつか一緒にやりたいです。

ライブの合間をくぐって、遠くまで歩いて、わなかのたこ焼き食べたりしました。
塩とソース半分で。
とてもおいしかった!

10/15ははじめての神戸、太陽と虎!
最終日まで、4日連続移動しながらのライブははじめての事でした。
いいのは、今日思った事を、すぐ次の日に出せるところ。
つらいのは、乗り物酔いです。

この日も一緒だったKUDANZは、福岡よりバッキバキだった。
なかなかこんな短い時間で違う顔を見られることはないです、ラッキー。

久々のTHE★米騒動もtricotも、ふりきって塊みたいなかっこいいライブしてた。
キャンセルになってしまった赤い公園への愛が会場を包んでいた。

自分たちは3日で吸収したことを全部出しました。
刺激的な4日間でした、
トモダチもできた。

見えないところで、ずっと支えてくれてたヒトたちにも、
ほんとにありがとうございました。
下北沢に帰って、今、新曲を作っています。

コイケの口にはおできが4つできました。
1日1コですね。

オカヤス

夏の魔物!

行ってきました!初めての青森!


初めての、夏の魔物!



車飛ばして10時間!

↑青い海とオカヤス


↑トンボとコイケ

野外独特の、この気持ちよさは何て言えばいいんだろう

いろんな人に逢えました、
みなさん、はるばるほんとにありがとう!

突き抜ける音と、星がすごかった!
たのしかった!また行きたい!

オ・マ・ケ!

2日でホタテ1年分くらい食べました。
コイケはホタテが大好きです!
うんまかった!

オカヤス

家のカベに

時々います。

夏も終わりです。

ヤモリ

«  | ホーム |  »

プロフィール

KETTLES

Author:KETTLES
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

