2012-07



もうすぐ!ツアーファイナル!!!

5月にセカンドアルバム「Here!」をリリースして、6~7月は北海道から九州まで、
ケトルパークツアー回ってきました!

そしてついに来週!!!
7/24(火)下北沢SHELTERツアーファイナルレコ発!
「ケトルパーク in 東京!」



Qomolangma Tomato、SuiseiNoboAz
憧れの2バンドと夢の3マン!!!



憧れの下北沢SHELTERで!!!

しかも!!!DJには、な、なんと!
マシータさん(ex-BEAT CRUSADERS,ex-NATSUMEN and more‼!)!!!!

ロックンロールはもちろん楽しい!
でも楽しさだけじゃ物足りない!!

ドキドキのガチンコツアーファイナル!!!
相当気合い入ってます!!!

お待ちしてます!!!

KETTLES

ケトルパーク in 札幌!

7/6(金)は久々札幌SPIRITUAL LOUNGEへ!

ケトルパーク in 札幌!

この日は、地元のバンドさん5組と共演させて頂きました!
対バンのみなさん、すごくかっこよかった!!!
相変わらず恐るべし!北海道!!!!
あたたかく自分たちにつないでくれて本当にうれしかったです!!!

そしていよいよ本番!

1.サンデームーン
2.吹き飛ばしたら
3.飛行機
4.傘忘れた
5.デビル・ハート
6.ヤバイバイバイ
7.忘れたくても
8.約束は覚えてる
9.エレファントストーン
10.夢の中まで
11.今日も過ぎてく


店長さんの計らいで、お言葉に甘えて、急遽曲を増やさせてもらいました!





なんとダブルアンコール!!!
本当にうれしかったです!!!ありがとう!!!

en1.まだまだ
en2.つまんないから



(photo by YURIさん)


一緒に出てくれたみなさん!札幌SPIRITUAL LOUNGEのみなさん!観に来てくれたみなさん!
本当にありがとうございました!

札幌!!!
大好きです!!!



(photo by やまちょん)
↑画像粗っ!!!


また行きます!!!


KETTLES

SUN SUN LIVE 2012!

7/2(月)は日本工学院専門学校の新入生歓迎ライブ「SUN SUN LIVE 2012」に出させてもらいました!

ボトルズハウスと2マンライブ!!!


↑ドキドキのリハーサル!

お気づきですか?ドラムがいつもと逆だー!!!
この日限定です!


↑楽屋!本番直前!

ライブハウスとはまた全然違う空気で、ちょっと緊張しましたが、アンコールまでもらえてうれしかったです!
とてもいい刺激、もらいました!
SUN SUN 太陽!ばちーんと!たのしかったです!!!
呼んでくれた日本工学院専門学校のみなさん、平日早い時間から駆けつけてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!


そ・し・て、

↑終演後!ボトルズハウスと!!

ケトルスハウス!

この時はまだ言えなかったけど、なんと2組とも、
FUJI ROCK FESTIVAL'12!
ROOKIE A GO-GO
に出るんです!!

夢のフジロック!!!ひや~
楽屋でこっそり喜びを分かち合いました!涙

KETTLESは28(土)24:00~
ボトルズハウスは29(日)26:00~

みなさん、お時間合えば、ケトルスハウスに苗場で会いましょう!!!

ほんとにうれしいーっ!!!!!!!

KETTLES

FLiP「XXemotion」リリースツアー~喜怒愛ROCK~

「ケトルパークin大阪!」の翌日は、京都MOJOでFLiPさんの2ndアルバム「XXemotion」リリースツアーにお呼ばれして来ました!

約1年振りの京都!
前日たくさんお祝いしてもらって、今度はめいっぱいお祝いする番!

当日会場は、リリースのお祝いに駆けつけたお客さんでいっぱい!!!

ライブ後は自分たちはとんぼ帰りでしたが、FLiPさん、Jeeptaさん、MOJOくんと記念に!

(↑コイケは安定の赤目です)

XXemotion!!!
おめでとうございます!!!

京都のみなさん!はるばる駆けつけてくれたみなさん!
自分たちにもとてもあったかくて、本当にありがとうございました!

また行きたい!!!

KETTLES

ケトルパーク in 大阪!!!!!

終わっちゃいました。。。。
めちゃくちゃ楽しかった!!

来てくれたみなさん、N'夙川BOYSのみなさん、梅田Shangri-Laのみなさん、
いつもすぐそばで自分事のように応援してくれて、はるばる駆けつけてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

この日が来る喜びと、終わってしまう寂しさがあっという間に過ぎていったけど、
みなさんのおかげで最高の1日になりました!

初めての大阪レコ発は、大好きで憧れで仲良し!N'夙川BOYSと2マン!
贅沢!!!
出演してくれることが決まってから、ずっと楽しみにしてました!


この日会場は超満員御礼!!
そしてN'夙川BOYSはなんと新曲を初披露!!!
夙川流、痛快なパンクチューン!!!
待ちに待った新曲をケトルパークでやってくれるなんて…、
贅沢!!!
終始全力であたたかく、自分たちにバトンを渡してくれました。

客席横で後半号泣のオカヤス。
「観に来たんじゃないんだから」とコイケ。

2人とも大感動の中、いよいよ本番!!!

1.サンデームーン
2.吹き飛ばしたら
3.気にしてばっかり
4.エレファントストーン
5.傘忘れた
6.ヤバイバイバイ
7.忘れたくても
8.飛行機
9.約束は覚えてる
10.夢の中まで
11.今日も過ぎてく

50分、全力で駆け抜けました!!!


最後アンコールは5人総出で!

en1.デビル・ハート feat. N'夙川BOYS
と、当日本番前に「全力で全員にありがとうを伝えよう」と5人で一緒に作った、この日限定のセッション、
en2.「D」

「ありがとう!!!」



そしてとうとう感極まったコイケが・・・!

飛んだ・・・!!!



「ケトルパーク in 大阪!」
本当にありがとうございました!!!


(おまけ)
↓前日同じ会場で、THE VASELINES×N'夙川BOYSも観れてサイコー!

DUM-DUM!

KETTLES

«  | ホーム |  »

プロフィール

KETTLES

Author:KETTLES
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

