2012-06



新宿タワレコインストア!

6/24(日)は新宿タワーレコードで「Here!」発売記念インストアライブでした!


たくさん来てくれてとてもうれしかったです!!

この日はアコースティックセット。
PAにはフレディーくん(ex.ボトルズハウス)が駆けつけてくれました!

ドラムなしのオカヤスはというと…、

初登場、鍵盤付サンプラー!!通称「ナマズくん」です。

最近あまりライブでもやらなかった「目が痛ぇ」や、初お披露目の「ヤバイバイバイ」まで、全7曲。
いつもとはまた違った空気でとても刺激になりました。
みなさんあたたかく聴いてくれて本当にありがとう!

そしてこの日ライブ終了後に交換したタワレコ限定「Here!」購入特典は、


↑最新未発表曲「誰にも見れない景色」CD-Rです!
この日に合わせて作った新曲です。
ぜひ聴いてください!


またいつかこのバージョンもやりたい!

KETTLES

ケトルパークツアー福岡!

続いて行ってきました!初福岡!
薬院UTERO!

UTEROのすぐ近くに偶然発見↓
お出迎えのような「Here!」看板と記念に一枚。


この日は地元のバンドさんに混ぜてもらってのライブでしたが、しょっぱなからほんとにいいバンドさんで、すごく面白い夜でした!
終わって、県外から駆けつけてくれたと声かけてくれた方も、対バンのみなさんも、すごくあったかくてほんとにありがとう!
すっかり好きになりました。

それと個人的だけど、自分たちと上京した頃からずっと一緒だった友達もライブに来てくれて。
たぶん2年振りくらいけど、つい昨日も一緒だったみたいにたくさん笑って、とても楽しかったです。

そして翌日はタワーレコード福岡店にお邪魔してきました!

試聴機にも入れてもらって、手描きPOPがとてもうれしかったです。
2人でコメントカード書いてきましたので、福岡のみなさん、天神に行ったらチェックしてみてください。

おいしい物もたらふく頂きました!

あとで教えてもらったけど、結構歩いて、東京にもあるチェーン店に連れてってもらったらしい。笑
でも巷に愛されるにはわけがあるんです。
自分も好きでした!
次東京で食べれば福岡に行った気になれる!スバラシイ!

ほんとにありがとうございました!福岡
また行きたいです!!


そんなケトルパークツアーもぐんぐん節目に向かっています!

↓↓↓

もうすぐ!

「Here!」レコ発『ケトルパーク in 大阪!』 @ 6/28(木)梅田Shangri-La

 KETTLES × N'夙川BOYS


そして!
先日発表したばかりのコチラも!

「Here!」レコ発『ケトルパーク in 東京!』 @ 7/24(火)下北沢SHELTER

 KETTLES / Qomolangma Tomato / …and 1band!(←後日発表!)



みんな来てね!!


オカヤス

いよいよ!ケトルパークツアー!

6月に入って、ついにケトルパークツアー!スタートしました!

まずは行ってきました!初名古屋。

新栄CLUB ROCK'N'ROLL
"SAKAE SP-RING EXTR-A GO-GO 2012"


爆音でサイコー!!
トップバッターに駆けつけてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

実は久々「デビル・ハート」用に、カシオトーンを持って行ったのですが、ステージの構造上、置くことができず断念。。
当日、セットリストを急遽変更しました。
カシオトーンは日の目を浴びることなく帰って来ました。
いつかリベンジするぞ。

そして、タワーレコード名古屋パルコ店にお邪魔して、コメントカード書いて来ました。
試聴機にも入れてもらってるので、名古屋のみなさん、ぜひチェックしてください。


もちろん、こういうのも頂いております。

次回はひつまぶしも食べたい。


名古屋ありがとう!
またライブ行きたい!!


『ケトルパーク in 大阪』まで、あと22日!!

KETTLES

大阪レコ発!

とうとう一月切りました!大阪レコ発!!
『ケトルパーク in 大阪!』
6/28(木)梅田Shangri-La
N'夙川BOYSを迎えての夢のツーマンライブ!!


先日、渋谷CLUB QUATTROでの「N'夙川BOYS×黒猫チェルシー」ツーマンライブに行って来ました!

MCでは、
<『かめはめ波』が出るんちゃうかと思って実際にやったやつの1年後と、やらなかったやつの1年後は、変わってくる!出るとか出ないとかじゃなく『やってんねんで』!!!>

たぶん、この『かめはめ波』はロックンロール!
笑ってしまったけど、そこから「死神ダンス」への流れは感動でした。

毎回「本当にロックンロール好きでよかったな」と思わせてくれるライブ!!!
さらに気合入ってきました!!!



6/28(木)梅田Shangri-La
『かめはめ波』を出す!!!


KETTLES

«  | ホーム |  »

プロフィール

KETTLES

Author:KETTLES
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

