2011-10



行ってきました!北海道!3日目!番外編

3日目は…飛行機の時間までオフ!


行ってきました!小樽!!



おいしい海鮮丼を食べたり、


銅像と馴染んだり、


海と馴染んだり、


「キュンちゃん」と馴染んだり、



満喫!!!!!

初めての北海道!ほんとに楽しかったです!!

KETTLES

行ってきました!北海道!2日目!

続いて北海道!2日目!



お昼においしい味噌ラーメンを食べて…

札幌SPIRITUAL LOUNGEでライブ!!

エイリアンズパーティー2!!

もう楽しすぎて写真撮り忘れてます…!(笑)

打ち上げはみんなでお魚のおいしいお店!

のっぺらぼうに説教…?

2日間いろんな人と知り合えて、とても楽しい時間でした!
北海道のみなさんほんとにありがとうございました!
また絶対行きます!

KETTLES

行ってきました!北海道!初日!

10/2(日)行ってきました!KETTLES初北海道!

コイケにとっては初フライト!!

緊張の様子…!


飛行機でひとっ飛び!!


着きました。


サッポロ!


初日は札幌Sound Lab moleにて!

エイリアンズパーティー!!

北海道に呼んでくれた企画のよっしーくんと3人で記念に1枚!

初日からほんとに楽しすぎました!!
みなさん初めての自分たちをほんとにあたたかく迎えてくれてありがとうございました!!
胸いっぱい…!!

KETTLES

梅田シャングリラ!

9/30(金)は梅田シャングリラでライブ!!
すごく雰囲気のあるいいハコでした。

日帰りでドタバタでしたが、ライブに来てくれた広島エフエム「Vibe ON!MUSIC」の
DJタケモンさんが、シャングリラ近くの空中庭園に連れて行ってくれました!



いざ!ここから空中庭園へ!!



大興奮!!こんなところがあるなんて!!


この日のシャングリラは「Daybreak NIGHT!」
とてもいいイベントでした!
あっという間。

大阪はまた10/16(日)ミナミホイールで!!
楽しみです!!

KETTLES

プラネットマジック!

9/28(水)N'夙川BOYSさんの『「PLANET MAGIC」リリース記念 N’のど自慢カラオケ?!大会 in ヴィレッジヴァンガード下北沢』にKETTLESも参加させてもらいました!

(※N'夙川BOYSのみなさん、撃鉄の天野くんとターシーくん、住所不定無職のユリナちゃん、タイチさんと記念に1枚!)

自分たちはむちゃくちゃな事になっちゃったけど…ほんとに楽しかったです!

ありがとうございました!!

KETTLES

«  | ホーム |  »

プロフィール

KETTLES

Author:KETTLES
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

