2011-06



RADIO BERRY 「B★BOX」

6/23(木)には、地元栃木のRADIO BERRY「B★BOX」に、ゲスト生出演させてもらいました!
ガラス張りでちょっと緊張しました(笑)


↑DJ岡田眞善さん、ケイコさんと一緒に一枚。

ついにオカヤスのトリケラトプスのキャップが日の目を浴びました!

RADIO BERRY「B★BOX」のみなさん、聴いてくれたみなさん、
本当にありがとうございました!

レペゼン・トチギ!!!

KETTLES

KETTLE 'EM ALL!! vol.2

6/17(金)下北沢CLUB Que
KETTLES presents "KETTLE 'EM ALL!! vol.2"
【KETTLES&THE★米騒動Wレコ発!】



予想外のハプニングもあったけど…
無事(?)終了しました!

ずっと楽しみにしていた夜はあっという間でした!

観に来てくださったみなさん!
そして出演してくださった、THE★米騒動、東京カランコロン、N'夙川BOYSのみなさん!
ゲスト参加してくれた呂布くん!

本当にありがとうございました!!



ビー・マイ・ケトー?

KETTLES

Inter FM 「BAM!」

6/14(火) Inter FM 「BAM!」に、なんとゲストで生出演させてもらいました!!

実は自分たちの「エレファント・ストーン」のカヴァーを、どこよりも早くラジオでかけてくれたのもこの番組です!
しかも忘れもしない…原曲のあとに!!

ずっと会いたかったジョージさん、マイクさん、タロヲさんにお会いできてほんとにうれしかったです!
トークだけの生出演は初めてでドキドキでしたが、楽しくお話してるうちに、あっという間に終わってしまいました。

かっこいいバンドも教えてもらいました(笑)


↑「ハイ、全員アイドルがかっこつける時の顔をして!」と言われて撮った記念の1枚。

また遊びに行きたい!!!


そして…ついに6/15(水)!!

KETTLESファーストアルバム「ビー・マイ・ケトル」一斉発売となりました!祝!



ぜひ聴いてください!!

KETTLES

FMヨコハマ「YOKOHAMA MUSIC AWARD」

去年初めてラジオに出演させてもらった FMヨコハマ「YOKOHAMA MUSIC AWARD」さんに、
本日また生出演&生演奏させて頂きました!
今回はなんとスタジオにドラムフルセット入れちゃいました!



↑リハ風景


↑DJ植松哲平さんと1枚!!

あっという間の楽しい時間でした!!
最後「さようなら」を言わずに、2人して両手を振ってお別れしてしまいました。
ラジオでは見えないらしい。

YOKOHAMA MUSIC AWARDのみなさん!聴いてくれたみなさん!本当にありがとうございました!!

オカヤス

«  | ホーム |  »

プロフィール

KETTLES

Author:KETTLES
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

