2011-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲「パンクミュージック」

未発表新曲「パンクミュージック」には、なんと呂布くん(ex.ズットズレテルズ)が参加してくれました!!

「新曲録ったら聴いてね」という約束をしていたのですが、ミックス当日にひらめいて電話してみたら、
夜には駆けつけてくれてくれて、フリースタイルラップで参加してくれました!!

あまりにカッコ良くてほんとはもっと聴きたかったけど・・・。


↑左から、パーカー・パーカー・革ジャン。
(※聴いてもらうとわかると思います・・・)

夜遅くまで本当にありがとう!呂布くん!!
乞うご期待!!

KETTLES
スポンサーサイト

「ビー・マイ・ケトル」CD化決定!!

配信限定だった1stアルバム「ビー・マイ・ケトル」が、リニューアルしてついにCD化決定しました!!

その中に収録の「夢の中まで」は・・・な、なんと!

POLYSICSのハヤシさんがプロデュース!!
そして贅沢にも、ヤノさんがドラム・テックをして下さいました!!!

不慣れな自分たちにもとても優しく、本当に楽しいレコーディングでした!!!

↑ハヤシさん、ヤノさんと記念に1枚!

録音方法から音作り、アレンジまで、こだわりの1曲になってます!
みんなで完成を聴いた時はもう感動です。

本当にありがとうございました!!!

6/15(水)発売予定!!
みなさんぜひ聴いてください!!

KETTLES

マスタリング終了!!

先日新作マスタリングに行ってきました!


↑マスタリングスタジオ入り口にて記念に一枚。   ↑エンジニアのマツナガさんと記念に一枚。


↑頼もしい背中の後ろで、こっそり記念撮影を始めるオカヤス。
(※写真を横向きにできるようになりました)

「コイケくんも撮ってあげよっか」とウソをついて、実は働く姿を撮影しようとするが・・・


↑そこに意地でも写り込むコイケ。

遅くまで本当にありがとうございました!

・・・というワケで、ついにKETTLES新作完成!!!
もうすぐきちんとお知らせします!

KETTLES

ミックス無事終了!

3月いっぱいで、レコーディングはなんとかミックスまで無事終了しました!

たくさんのみなさんにお世話になりました。感無量です。
また追々ブログに書いて行こうと思います。

まず今回は、まだ完全未発表の新曲の歌録りの時のお話。

どうも力が入ってうまく歌えないオカヤス。
プリプロの環境=真夜中のコイケ邸を再現すればという事で、



↑マイクを相当低くして、アグラをかいて歌録り。



↑確かコイケくんも隣にいたはず…と、何もせず隣にいさせられるだけのコイケ。
一応ヘッドフォンしてましたが、キューボックスにささってない事が発覚。(※黄色線内参照)

残すはマスタリングのみ!
がんばります!!

オカヤス

«  | ホーム |  »

プロフィール

KETTLES

Author:KETTLES
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。