2011-03



ケトルスTシャツ

ついに今日できました!
コイケ画伯渾身のケトルスTシャツ!!
こっそり作ってました!


↑左:グレー+ブルー                 ↑右:ナチュラル+グリーン
(※オカヤスのケータイで、残念ながら色合いがちっともわかりません…ごめんなさい。)



↑ちなみに着るとこんな感じです!

ライブ会場限定販売!1枚¥2,000です!!


【おまけ】
先日、幻のケトルス手作りTシャツをプレゼントしてくれたお二人に了解を頂きましたので、思い出の写真もアップ!!!



こっちは友達のiフォンで撮ってもらったのでばっちり♪
ありがとう~!!!!!!!

KETTLES

レコーディング

第一弾の2日間、無事終了しました!!
Majixスタジオにて。



写真中央はエンジニアのトクモさん。
現在配信中の「ビー・マイ・ケトル」「まだまだ」に続き、今回も録ってくれるのはトクモさんです!
今日は「七三」です。

せっかくなので、トクモさんとのエピソード。

今回珍しく、自分のイメージするギターの音について、トクモさんに熱心に質問をしていたコイケ。
準備も整い、いざスタジオに入ると、迷わずレスポールを手にし、
アンプに背を向け、いきなり爆音で新曲を弾き始めました。
さっきの話を手掛かりに、黙って音を直して去って行ったのは、マイクを直しに来たトクモさん。

いつの間に出来上がっていたんだ、この2人の阿吽の呼吸…。

そして、なぜあんなに熱く音作りの質問をしていたんだ…コイケくん。
次は自分でアンプのつまみを直してみましょう。

トクモさん。いつも本当にお世話になります。

そんなこんなで、新曲の録音は全部終わりました!!
みなさまにお届けできる日をとても楽しみに!!

オカヤス

«  | ホーム |  »

プロフィール

KETTLES

Author:KETTLES
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

