2010-09



レコーディング!

先日、早速新曲レコーディングしてきました!!!

「まだまだ」

10月上旬「Majix」より配信予定!!!

乞うご期待!!!

KETTLES

KETTLE 'EM ALL

6日はKETTLES初めての企画に足を運んで下さったみなさま、
出演して下さったバンドのみなさま、
ほんとうにどうもありがとうございました!!

ずっと楽しみにしてきた夜は、フタを開けたら夢みたいにあたたかくて、
その夢中のうちに、とてもまぶしく輝いて一瞬の出来事でした。
いい空気をたくさん吸って、ほんとうに幸せモンです。
みなさんありがとうございました。

レコードとか、CDとか、自分たちの場合は未だにカセットテープにもなんですが…
手に取って飾れる喜びがあります。
大きい方がドキドキする、みたいな。
手がかかるってきっと大事な事で、物好きがいなくならない限り、
いいものはいつまでもなくならないんじゃないかと思います。

今回、自分たちの初めてのアルバム『ビー・マイ・ケトル』には、
最初からカタチがなくって、自由によその国にも行けるようです。
ロウテク・ケトルスには夢みたいなお話。
でも、それだけでは少しさみしい人がいる事を願って
歌詞カードとジャケットをご一緒しましたので、
どうぞ手に入れてあなたのカタチにして、触ってみて下さい。

ほんとうにありがとうございました!
これからたくさんの人に聴いてもらえるように!!
ここからはケトルス次第。
がんばります!!!

KETTLES

ついに!!!


『ビー・マイ・ケトル』のフライヤーが届きました!!

そしていよいよ本日!!初企画!!
KETTLES presents "KETTLE 'EM ALL"
9/6(月) 渋谷O-nest
18:30/19:00
\2,000/\2,300(+1D)
w/ Limited Express(has gone?) / N'夙川BOYS / おとぎ話

ドキドキ!わくわく!!
お待ちしてます!!!

KETTLES

«  | ホーム |  »

プロフィール

KETTLES

Author:KETTLES
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

