2010-06



スタジオ


ケトルスは、一度スタジオに入ると、必ず変な曲ができます。
それはコイケさんが一番輝く時。
そしてほぼ残ることはありません…。

オカヤス

楽しくなかった公園


昨日は下北沢BASEMENTBARでライブでした。
来てくれた皆さんありがとう!!

リハのあと、昼寝のできる芝生を探し回って、ついに小さな公園に到着!
入り口に謎の遮断機がついていたので、触ったら井戸水が出て来た!
(※写真参照)

芝生に寝ころんで最高の時…のはずが、
体中を虫に刺されて、かゆくてすぐに起きちゃいました。

公園は思ってたのとだいぶ違かったけど、
ライブはかっこいいバンドさんばかりで、とっても楽しかったです!

オカヤス

回想「楽しかったレコーディング1」


2010.5.11
レコーディング初日。
天気は雨。
スタジオに入る前の一服!
ごまかしているけど、緊張している様子のコイケ。
寝起き。

オカヤス

わくわくケトル



名前つきの電気ケトルもらいました!
ケトルスのくせに、うちにはこれまでやかんがありませんでした。
前から欲しかったので、ホントうれしい~
大切にします!
ありがとう!!

コイケ

ケトルスブログ始めました!


なんかあったら書こうと思います!!!

«  | ホーム |  »

プロフィール

KETTLES

Author:KETTLES
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (88)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

